勉強でも遊びでもかまわない!自分に投資をしなさい

自分のこれからの人生を少しでも実り豊かなものしたい!
そう思うなら自分位投資すべきです。
勉強はもちろん、たとえそれが遊びであってもかまいません。

なにうかチャレンジしようとしたら、あきらかに自己流より誰かに遅羽多方が羽田道です。
しかしそれにはお金がかかることもあります。
多くの方がそれを
「もったいない」
と考えます。
なのに
ギャンブルへのい浪費
収入に見合わないブランド品や洋服の購入
はするのに・・・

確かに自分で稼いできたお金をどう使おうがその人の自由です。
でも、せっかく稼いできたお金ですから、できれば効果的な使い太をして欲しいものです。
そのひとつが自分への投資なんです。
投資はさらなる利益を生み出してくれたり、可能性を広げてくれます。

ある女性はバス会社に勤めながらコツコツ300万円の貯金としました。
そのお金で和台湾に留学して中国語
さらにその後、アメリカにも留学して英語を身に付けました。
今は彼女は外資系企業の秘書をしています。
年収もバス会社の時代とは比べ物にならないくらい増えています。
確かに
留学したから
語学を身に付けたから
必ずステップアップできる
というものではありません。
でも、少なくともその可能性は人がったわけです。

あの時、せっかく貯めた300万円
無駄になるのを覚悟で留学を決めたからこそ、今の環境があるわけです。

ある方はヨットのスクールに入りました。
ヨットなんてまさしくお金持ちがする趣味です。
その方は興味を持ったら何でもやってみる
バイタリティの持ち主です。
物おじせずに飛び込んで行ってそこで数人のヨットオーナーさんと知り合いになりました。
倍たりうてぃ
その方の仕事は普通の電気工事兼建築屋さんです。
ヨットに乗せてもらう代わりにさまざまなヨットの修理や電気の配線などをお手伝いしていました。
そうするとそこのオーナーからたくさんの仕事のイオラ委が舞い込んできたそうです。
このように自分に投資をすることでチャンスや可能性は大きく変わっていくのです。
ささみサロン 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です